スポーツ・メンタル・自己啓発・オリジナルノベル創作大好き!

スポーツのこと、自己啓発のこと、メンタルのこと、オリジナル創作のことについて語っています

エブリスタにて公開中のファンタジー小説ーワールドクロスー

エブリスタにて公開中のファンタジー小説ーワールドクロスーについてのご紹介です。

 

実は、ファンタジー小説を中心に書いていました。現在はスポーツものもたくさん書いていますが、ファンタジーも大好きなんですね。

 

しばらくご無沙汰していましたが、再び、書き始めました😉

 

ワールドクロスは、エブリスタ内にて特集されて、エブリスタ編集部さんに紹介された作品です。私自身もビックリしましたが、もの凄く嬉しかったです。

 

二つの国が戦争に敗れて支配された。その国のトップに立っているのが、ザガード。ザガードの勝手な行動と支配により、国も人も苦しんでいた。主人公のシフとクラウドもそのひとり。モンスターも増えてしまい、シフとクラウドは、モンスターとの戦いも余儀なくされた。そんな2人がエメラルドという女性にいきなり、ザガードを倒して国を助けてと言い残し去っていく。

 

そこから、シフとクラウドは戦争に巻き込まれていきます。魔法ありの王道ファンタジーになっています。

 

元はファイナルファンタジーロマンシングサガです。かなり影響受けましたからね。

 

実は、小学校くらいからノベルも書いていたんです。スポーツと並行してましたね。

 

でも、部活にのめり込んで、ノベルは忘れていましたが、コロナ渦で自粛したとき、再び執筆し始めたことがきっかけで今も続いています。

 

本業もあるし、こうやってブログも執筆していますので、更新は不定期ですが、マイペースに書いています。

 

無料で読めますので、ぜひ、読みに来てくださいね。

 

estar.jp

 

web小説を書いてみたいという方は、エブリスタをはじめ、たくさん無料で投稿できるサイトがあるので、ぜひ、書いたら投稿してみてくださいね。

 

また、web小説で書くことを勉強したいという方への本を発売されています。ぜひ、やってみようかなという方はチャレンジしてみてください。もしかしたら、あなたの書いたweb小説がアニメ化、書籍化のチャンスも出てきますよ🤗